Return Guide

返品・交換・キャンセルについて

返品もしくは交換をご希望のお客様は以下の手順でお手続きしていただけますよう、お願い申し上げます。

また、注意事項も合わせてご確認ください。

1. 当社の不手際で不備が発生した場合

その際に、以下の点をご注意ください。

 

  1. 商品の破損など、当社の不手際で商品に不備が発生した場合は、以下の手順でお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
    • お名前
    • ご住所
    • お電話番号
    • メールアドレス
    • 商品名
    • 注文番号
    • 返品又は交換の理由
       
  2. 当社よりご返品もしくはご交換の手順を、ご案内いたします
     
  3. 当社からのご案内をさせていただいた後8日以内に、当社宛に着払いにて、商品をご返送いただけますよう、お願い申し上げます。

    事前のご連絡を頂けない場合、ご返品、ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。

    当社へ商品が到着した際に、事前にご連絡いただいたご返品ご交換理由でご指摘いただいていない破損等があった場合、返品、交換の対応が出来かねますので、

    予めご了承ください。

    •  上述1)の通り、必ずご返送前に当社へご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
    • 商品に同梱されていた明細書の備考欄へ、ご返品またはご交換の理由をご記載いただけますよう、お願い申し上げます。
    • ご返送いただく際は、追跡番号が確認できる方法でご返送いただけますよう、お願い申し上げます。
    • 輸送途中で破損等が起きないようご梱包いただけますよう、ご協力お願い申し上げます。
       
  4. 商品が当社へ到着し、当社で商品の確認が出来次第、ご返品もしくはご交換として対応させていただきます。
    1. 商品到着後8日以内に、当社までメールで以下の内容をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
    2. お客様のご都合による返品、交換の場合
      お客様のご都合による返品もしくは交換の場合は、以下の手順でお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。なお、商品を当社へご返送いただく際の送料は、お客様にご負担いただきますこと、予めご了承ください。
    • お名前
    • ご住所
    • お電話番号
    • メールアドレス
    • 商品名
    • 注文番号
    • 返品又は交換の理由
  1. 以下の場合、返品もしくは交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。
    • 商品到着後、8日以上経過した商品の場合
    • 後述2)に記載の、返送前のご連絡を頂いていない場合
    • セール品など返品不可と表示している商品の場合
    • 未使用商品でない場合
    • 納品書を紛失した場合
    • パッケージが商品の一部となっている商品の、パッケージを開封した場合やパッケージに破損、損失、汚損がある場合
    • 商品を使用(着用)、またはキズ、破損・汚損・においの付着などが見受けられる場合
    • 商品タグや付属物(箱、袋、説明書や保証書など商品に同梱されている内容物)や貼付物に紛失や損失、汚損がある場合
    • ご注文者様とお届け先様が異なる場合
    • その他当社が対応できないと判断した場合
       
  2. 商品到着後8日以内に、当社までメールで以下の内容をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
     
  3. 当社より、ご返品またはご交換の手順についてご案内させていただきます。
  4. 当社よりご案内させていただいた後8日以内に、当社宛に商品をご返送ください。

    この際の送料はお客様のご負担になります。ご返送の際には、以下の点にご注意ください。

  5. 上述2)の通り、必ずご返送前に当社へご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

    事前のご連絡を頂けない場合、ご返品、ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。

  6. 商品に同梱されていた明細書の備考欄へ、ご返品またはご交換の理由をご記載いただけますよう、お願い申し上げます。
     
  7. ご返送いただく際は、追跡番号が確認できる方法でご返送いただけますよう、お願い申し上げます。
     
  8. 輸送途中で破損等が起きないようご梱包いただけますよう、ご協力お願い申し上げます。
  9. 当社へ商品が到着した際に、事前にご連絡いただいたご返品ご交換理由でご指摘いただいていない破損等があった場合、

    返品、交換の対応が出来かねますので、予めご了承ください。
     

  5. 商品が当社へ到着し、当社で商品の確認が出来次第、ご返品もしくはご交換として対応させていただきます。
 

3. 返金について
 

  1. クレジットカード決済の場合 当社で商品を確認後、返品処理を致します。
    この返品処理を行った日付が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日になります。
    この取消請求日がお客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、ご返金は次回のお引き落とし日となります。
    なお、分割手数料は返金対象外になります。また、以下の場合は銀行振込でのご返金となります。
    • 取消請求がクレジットカード会社から受けられない場合
    • 同時にご購入いただいた商品のうち、一部をご返品される場合
       
  2. 代金引換の場合 お客様の銀行口座へ直接振り込みをさせていただきます。
    振込手数料につきましては、当社の不手際による返品の場合は当社負担、お客様のご都合による返品の場合はお客様にご負担となります。
     
  3. クレジットカード会社への取消請求または銀行振込での返金は、当社でご返品商品を確認した後、8営業日程度のお時間をいただきます。