Return Guide

返品・交換・キャンセルについて

ご返品もしくはご交換をご希望のお客様は、以下の手順でお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。

 

1. 当社の不手際で不備が発生した場合

商品の破損など、当社の不手際で不備が発生した場合、以下の手順でお手続きしていただけますよう、お願い申し上げます。

 

1) 商品到着後8日以内に、当社までメールもしくは電話で以下の内容をご連絡ください。

 

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名
  • 注文番号
  • 返品又は交換の理由

 

2) 当社よりご返品もしくはご交換の手順をご案内いたします。

 

3) 当社からのご案内の後、8日以内に当社宛に着払いにて商品をご返送いただけますよう、お願い申し上げます。ご返送の際には、以下の点にご注意ください。

 

  • 上述1)の通り、ご返送前に必ず当社へご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。事前のご連絡を頂けない場合、ご返品、ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。
  • ご返送いただく際は、荷物の追跡が出来るよう、追跡番号が確認できる方法でご返送いただけますよう、お願い申し上げます。
  • 輸送中に破損などが起きないようにご梱包いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。当社へ商品が到着した際に、事前にご連絡いただいたご返品ご交換理由でご指摘のない破損などがあった場合、返品、交換の対応が出来かねますので、予めご了承ください。

 

4) 商品が当社に到着し、当社で商品の確認ができ次第、ご返品もしくはご交換として対応させていただきます。返品処理またはご交換品の発送には8営業日ほどのお時間を頂きます。

 

 

2. お客様のご都合による返品、交換の場合

お客様のご都合によるご返品もしくはご交換の場合は、以下の手順でお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。なお、商品を当社へご返送いただく際の送料は、お客様にご負担いただきますこと、予めご了承ください。

 

1) 以下の場合には、ご返品、ご交換を受けかねますので、ご確認をお願い申し上げます。

 

  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • 後述2)の、ご返送前のご連絡を頂いていない場合
  • セール品など返品不可と表示している商品の場合
  • 未使用の商品でない場合
  • 納品書を紛失した場合
  • パッケージが商品の一部となっている商品のパッケージに破損やキズ、汚損、損失などがある場合
  • 商品の使用や着用、破損やキズ、汚損、匂いの付着などが見受けられる場合
  • 商品タグや付属物(箱、袋、説明書や保証書、など商品に同梱されている内容物)や貼付物に、破損、紛失、汚損がある場合
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合
  • その他当社が対応できないと判断した場合

 

2) 商品到着後8日以内に、当社までメールまたは電話で以下の内容をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名
  • 注文番号
  • 返品または交換の理由

 

3) 当社より、ご返品またはご交換の手順をご案内いたします。

 

4) 当社からのご案内の後、8日以内に、当社宛に商品をご返送ください。この際の送料は、お客様のご負担になります。ご返送の際には、以下の点にご注意ください。

 

  • 上述2)の通り、ご返送前に必ず当社へご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。事前のご連絡を頂いていない場合、ご返品やご交換を受けかねますこと、予めご了承ください。
  • ご返送いただく際は、荷物の追跡ができるよう、追跡番号が確認できる方法でご返送いただけますよう、お願い申し上げます。
  • 輸送途中で破損などがおきないようにご梱包いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。当社に商品が到着した際に、事前にご連絡いただいたご返品ご交換理由でご指摘のない破損などがあった場合、返品、交換の対応が出来かねますので、予めご了承ください。

 

5) 商品が当社に到着し、商品の確認ができ次第、ご返品もしくはご交換として対応させていただきます。返品処理またはご交換品の発送には、8営業日ほどのお時間を頂きます。

 

 

3. 返金について

 

1) クレジットカードでお支払いの場合

当社で商品を確認後に返品処理をいたします。この返品処理を行った日付が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日になります。この取消請求日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、ご返金は次回のお引き落とし日となります。なお、分割手数料は返金対象外になります。また、以下の場合は銀行振込でのご返金となります。

 

  • 取消請求がクレジットカード会社から受けられない場合
  • 複数の商品を一度にご購入いただき、その一部をご返品される場合

 

2) 代金引換でお支払いの場合

お客様の銀行口座へ振込をさせていただきます。振込手数料については、当社の不手際によるご返品の場合は当社負担、お客様のご都合によるご返品の場合は、お客様のご負担となります。

 

3) クレジットカード会社へ取消請求または銀行振込での返金は、当社でご返品商品を確認した後、8営業日ほどのお時間を頂きます。

 

 

4. キャンセルについて

ご注文いただいた商品の出荷手続きが始まっていない場合に限り、ご注文のキャンセルをお受けいたします。商品発送準備が完了している場合のキャンセルは受けかねますこと、予めご了承ください。